ケイズドットコムの特長

2001年8月にソフトウェア開発会社として設立以来、長年にわたり大手通信系SIerの電話/Webでのコールセンター構築や今後もさらなる発展拡大が見込まれる次世代ネットワークシステムとしてのIP電話網のシステム構築を行ってきました。
そのほか、金融系・メーカー系・流通系など幅広い分野において、ソフトウェア/アプリケーション開発、システムの運用保守、ヘルプデスク業務までトータルに事業を展開しています。様々な分野で活躍を希望する方々とのコミュニケーションをはかり、優良企業様へのご紹介を行っております。今後どんどん成長して自社内での開発も手がけていき、ネットワーク・インフラの分野にも積極的に取り組んでいきたいと考えおります。
その他事業にも積極的な展開をおこなっていますので、今後、弊社ホームページ上で随時ご紹介させていただきます。

<主な実績紹介>

ソフトウェア開発(受託業務)
ソフトウェア開発要員の紹介
コンピュータ・システムの保守・運用要員の紹介
ソフトウェアの輸出入業務及びソフトウェアの国内販売
コンタクトセンター/コールセンターのシステムの開発を目的としたCRM技術者の紹介
Webソリューションの提案とシステムの開発技術者の支援
国際交流を目的とした海外との新規ビジネスの企画・立案・実施

<支援業務>

テレコム系コールセンターのシステム構築の開発支援
証券・損保・金融系のシステム構築の開発支援
電力系SFA(営業支援)システム開発支援
通信系Webを主としたコンタクトセンターのシステム構築開発支援
大手自動車メーカーのコールセンターシステムの開発支援